ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

ALONE

こんにちは、ふぉれもりです。

 

今日はほんと手短に素晴らしい曲を紹介してみたいと思います。

それがこちら

https://youtu.be/fhoHMNKa610

B'z(ビ↑ーズ)のalone。

 

何がいいって生演奏という点。

亡くなった母が大好きだったアーティストの一人。

いつもお出かけする時は聴かせてもらって、カラオケしながら聞いていた記憶があります。

 

母が大好きだったし、カッコいい稲葉さんと松本さんに憧れていた時期もありました。

久しぶりに聴いたけど、昔聴いたよりも好きになってしまう素晴らしい曲でした。

 

 

色褪せることなく、素晴らしい音楽を奏でながら、ベテランの落ち着きのある動画で見ていてあっという間に過ぎた時間でした。

 

マインドフルネスに持っていってくれる曲といっても、ぼくの中で過言ではない曲w

いやはや、ほんとに一回きりの生演奏は好きだし、そのクオリティが最高なB'zってほんとにいつまで経っても素晴らしい。

 

oneも好きなのでやってくれたら嬉しいなぁ。

そしてこんな素晴らしい配信をしてくれて、天国の母も喜んでるだろうなと思います。

 

素晴らしい時間をありがとう。

 

ではでは、ふぉれもりでした。