ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

演奏会 二日目

こんにちは、ふぉれもりです。

 

今日も演奏会で、二日連続だったためもう疲れ切っております。

当たり前だったことだったが、これだけできない期間があってからやると、改めて趣味として続けてるのがわかりました。

 

気兼ねない仲間と話す時間

一緒に演奏する時間

同じ空間にいる時間

 

どれも素晴らしいことなんだなと。

 

想いはあるのだが脳がついてこないため、今日はとても短いのですが終わりたいと思います。

 

しっかり寝て、明日から書いていきたいと思います。

 

ではでは、ふぉれもりでした