ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

何もしたくない日

こんにちは、ふぉれもりです。

 

演奏会の次の日って、何もしたくない。

もちろん、こうやってブログも更新している。

 

けどなんだろ。

行動したくないと言うよりかは、演奏会の思い出に浸りたいと言う感じかもしれません。

 

そして、ゆっくりした時間の中で、大好きな日本酒とお魚があればもう何でもいいです。

 

些細かもしれないけど、これがちゃんと時間取れることが僕の中で本当に幸せです。

 

ただ、嫁ちゃんともう少し話できると嬉しいなーと思ったり(疲れて寝てる)

 

演奏会は素晴らしいし、そこに集まるみんなも素晴らしいし、それが趣味にできてることも素晴らしいし、こうやって時間を過ごせてることも素晴らしい。

 

仕事とコロナのせいで世の中を変な目で見てたけど、世の中って素晴らしいことに溢れていることをしれて、またも一つ幸せ。

 

明日から寒くなるみたいだけど、頑張って年末まで走り切りたいと思います。

 

ではでは、ふぉれもりでした。