ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何をするか

こんにちは、ふぉれもりです。 さて何をすればいいのだろうか。 最近こんなことばっかり考えている。 これは ・やりたいことがたくさんある ・やりたくないことがたくさんある ・何も考えていない ・たくさん考えた結果 とかになると思うが、自分の場合は 考…

20200115 今日の運動と食事

こんにちは ふぉれもりです。 今日は、今日やったことについて記録します。 朝:06:45に起床。 プロテインを摂取し仕事。 会社に着いたら、コーヒーを一杯。 あとは、白湯を少々。 昼は、小ライスと鶏の甘酢あんかけ 甘酢のドロッとした感じと揚げた鶏とで、…

電車が遅延時に現れるモンスターと自分の対処

こんにちは、ふぉれもりです。 毎週、長距離を電車に乗っていると、様々な理由で遅延があるんですよね。 ・人身事故 ・踏切の横断 ・異音がする ・強風で進めない ・動物が出てきた などなど多岐に渡ります。 その時に、たくさんの人がいろんな反応をするの…

新年

こんにちは、ふぉれもりです。 あけましておめでとうございます⛩ みなさま、ステキな新年はむかえれていますか? 今年は、新年のご挨拶というものを行なっております。 実家は、新年集まらないのですごく久しぶりにご挨拶まわりをしていると感じてます。 フ…