ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

金曜日の魔力

こんにちは、ふぉれもりです。

 

金曜日ってすごい。

一昨日の水曜日の晩は、いつもより30分ほど遅く寝ただけで木曜日の仕事は眠たくてしゃーなかった。

そんな木曜日の深夜は、息子が起きて1時過ぎまで暴れたのでそこから就寝。6時に起床。

ただ、そんな今日はすごく元気。

だって金曜日だから。

 

金曜日もだし、明日いつもより寝ていい。

ちょっとやりたいことのために起きててもいい。

いつもより一杯お酒を飲んでもいい。

観たかった映画を観てもいい。

 

そのモチベーション、楽しみが金曜日ならできる、ここを乗り切ればできるってだけで元気が出る。

 

毎日こうなったらいいんだろうけど。。

どうやったらできるんだろうね。

 

毎日を金曜日気分にできたら最高やんな…。

そんなためのステキなアイデア降りてきますように。

 

ではでは、ふぉれもりでした。