ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

20200115 今日の運動と食事

こんにちは

ふぉれもりです。

 

今日は、今日やったことについて記録します。

 

朝:06:45に起床。

プロテインを摂取し仕事。

 

会社に着いたら、コーヒーを一杯。

あとは、白湯を少々。

 

昼は、小ライスと鶏の甘酢あんかけ

甘酢のドロッとした感じと揚げた鶏とで、カロリー過多かも・・・。

 

昼からも引き続き白湯。

時々緑茶。

 

夜は、youtubeの動画を見ながら運動。

https://youtu.be/8SiGtdNpVTc

この一週間で痩せるシリーズを行いますが、簡単そうに見えて大変・・・。

けど、終わった後の爽快感はたまりませんよね。

 

脳にとって運動はとてもいいらしい。

これは、そういうタイトルの本があったのでまた探します。

 

晩御飯は

・寿司(10貫)

・サラダ少し

・唐揚げ4個

・日本酒2杯、ビール1缶

 

こんなに食べなくてもいいのに・・・。

たぶん、買いに行くのであれもこれもとなっているとは思う。

自炊ができるようにしよう。

 

今日は、記録をメモしたみたいになりましたが、自分のためにと思って書いておるので、流していただけたらなと。

 

ではでは。