ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

早めの父の日

こんにちは、ふぉれもりです。

 

今日、久しぶりに実家に帰り父の日のプレゼントをあげてきました。

プレゼントしたのはこちら

 

 

いつも発泡酒を楽しんでいるオヤジなので、ちょっといいビールを送ろうかなと。

開けてみて思ったけど、自分も買ったらよかったなと思うレパートリー。

 

内容はこちら

 

ザ・プレミアム・モルツ 2本(同)醸造家の贈り物 2本/(同)香るエール 2本/(同)香るエール 芳醇 2本/マスターズドリーム 2本/(同)ダイヤモンド麦芽の恵み 3本/(同)無濾過 3本

  • 梱包:16本

 

定番のプレモルと香るエールの他に、マスターズドリームや見たことないものも多々あってとても喜んでもらえました。

 

父の日なんて、子供の時に全然した記憶ないし、社会人になってもあまりちゃんとしてなかったなと思ったけど、こうやって少し収入に余裕ができて買おうかなと思った時に買えるようになったのでいろいろできるようになったのが最近の喜びの1つである。

 

また感想聴きながら一緒に飲みたいなー。

コロナが早く落ち着いて、のんびり語りながら飲みたいですね。

そんな父は、コロナワクチン1回目を打ったみたいで自分の身近にもワクチンが来たのかと感じる話もありました。

早く回って世の中が平和になりますように。

 

ではでは、ふぉれもりでした。