ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

姪っ子ちゃんと遊べない結果

こんにちは、ふぉれもりです。

 

今日は仕事と用事の都合で、姪っ子と短時間しか会えず遊ぶことができなかった。

最近、「おじちゃんすきー」というてくるようになって上機嫌な私。

ただ、会ってから30分は恥ずかしいモードなため距離を取られて遊んでくれない。

ただ遊びたいから「きらーい、だけどおいでー」という難しいお年頃笑。

 

今日は、30分の慣れるまでに練習で出て行ったので遊べず時間が来てしまったのが残念。

練習に行くときに「いってらーーっしゃーーい」というてくれたのがせめてもの救い。

 

 

さて、練習終わって帰ってきたらもうおらず、どうだったと嫁に聞いたら

「おじちゃんと遊べなかった…」というて出てから言うてたと報告を受け、寂しい気持ちと嬉しい気持ちが入り混じった難しい気持ちにw

 

 

コロナコロナで会う時間が短いし頻度も低いけど、だんだん慣れてくれてもっとたくさん遊べるといいなと感じた梅雨始まりの土日でした。

 

ではでは、ふぉれもりでした。