ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

うれしい報告

こんにちは、ふぉれもりです。

 

今日はうれしい報告を後輩からいただきました。

それは、「就職先が見つかりました!!」という報告です。

 

ほぼほぼ去年に上司と喧嘩してやめていった一番大好きだった後輩からの報告でとてもうれしいのです。

そのやめた当時、感情のままに書いたブログがこちら 

foremori.hatenadiary.jp

 

当時から上司は移動し、若干はマシになったようななっていないような環境ですが、辞めた後輩が次のステージで頑張れるようになったのは個人的には取ってうれしいことです。

 

基本的に人間というものが好きで、後輩も好きでどうにかできなかった分、新しい会社では頑張ってほしいし、相談されたら助けてあげたいなと思います。

 

それにしてもコロナが増えていろいろ予定していたイベントがなくなり今日はしょんぼりモードなので、ここらへんで短いですが終わりにしたいと思います。

 

ではでは、ふぉれもりでした。