ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

トランプさんの帰還動画

こんにちは、ふぉれもりです。

 

今日、トランプさんがコロナで離れていたホワイトハウスへ3日ぶりに帰ってきましたが、その動画に衝撃を受けたので紹介したいと思います。

 

こちら

 

 

なにが衝撃だったかというと、

・これをわざわざ帰った時に取ろう!と考えて

・そのために人を手配して

・ドヤ顔して帰ってきたこと

 

コロナにかかったこともプラスに働かせようと頭を働かせて行動につなげる貪欲さはすごいと思う。

自分がコロナに罹ったら、まずそんなことよりも安静にしていることを考えてしまうところを積極的に行く強さがありますよね。

 

大統領選の真っ最中なので、大統領がちゃんと帰ってきたということを題材に、

「わたしはコロナに打ち勝ったゾ!!!」と

アメリカの大好きなヒーローとしてのアピールも始まったらコロナをプラスにする動きになったら、コロナという世界の敵を味方につけるということになるのかと思うと、大統領選の行方も楽しみですね。

 

引き続きトランプさんの動きを見て思った通りになれば面白いだろうなぁ。

楽しみです。

ということで、久しぶりに自分のこと以外のことを書いてみました。

少しずつ増やせたらなと感じております。

 

ではでは、ふぉれもりでした。