ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

2月の振り返り

こんにちは、ふぉれもりです。

 

今日はわたくしの2月の振り返り。

 

ブログ:

・ブログの運営について考えだす

・1件だけASPとやらを使った記事を書いてみた。

・仕事と姪っ子のお話ばっかり

・あまり価値のあることを提供できなかった

 

仕事

・余裕のある日程を、とあるチームのおじさんたちが喰いつぶしてえらいこっちゃ

・申請を出して大量の残業命令。早く変える奴には仕事を増やすとのこと。

・がんばった作った資料を気に入らないと変更されて、そのせいで遅れている

 と言う現実に対して「なぜここでがんばろうとしているのか?」と感じ

 自分の部署が初めて嫌いになって、絶賛行きたくないぜ!

 

プライベート

・姪っ子と遊びすぎて次姪っ子と合うのが生きがい。

・休日が晴れの日が多かったため、外に出かけた(別途紹介したい)

・楽器をほとんど吹かない生活に慣れてしまっている

 

嫁さんと

・変わらず仲良し

・二人でダイエット企画が始まる。とりあえずまだ効果は見えないw

 

 

3月はどんな月になるだろうか。

とりあえず・・・これ以上質が落ちそうなら毎日更新はやめるかもしれないなーと思っているところです。

明日も朝早いので、今日はこの辺で。

 

ではでは、ふぉれもりでした。