ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

書きたいことを書いているだけじゃダメなんだよね

こんにちは、ふぉれもりです。

 

今日、全く書くことが出てきません。

いや、出てきてはいるけど今日中にまとめることができないので書くことがないという状況。

 

姪っ子達、姪っ子夫婦、嫁の両親とでお出かけしていろいろ散歩したとかそういうことを書くつもりでいたのですが、ちょっときれいにまとまらず。

 

たぶん、姪っ子達と遊びまくって脳みそが回っていないのが原因なんだろうなとはわかっており、大事な内容なので今日はお疲れ様でしたということで、思ったことを書くだけにします。

 

 

日記のつもりで始めたブログですが、そろそろ人にちゃんと見てもらえるものを提供しないといけないのかなと思うこの頃。

だけどもその勉強の時間が用意できずだらだらとなってしまっているこの頃。

 

なので、今日は短く終わらせてちょっと学習に充てたいと思います。

明日1日頑張れば休みなので、全力疾走したいと思います!

 

ではでは、ふぉれもりでした。