ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

あいつがやってきた

こんにちは、ふぉれもりです。

 

良く晴れた今日、嫁と一緒にお出かけをしていたんですが、皆さんもお気づきだと思いますが・・・あいつがやってきた。

 

そうです 花粉です

つまり  花粉症です

(色身が黄色なのでそういう表現)

 

僕のほうの家族みんなが花粉症もちで、僕はそんななっていなかったのに昨年くらいから症状が出始めて今年はハッキリと気づきました、花粉症になったと。

 

おかげさまで、外ではくしゃみはすごいし鼻もすごい。

今も部屋ですが頭は回りません。

 

すみません・・・お薬も買っていないので今日はおしまいにさせてもらいます。

マスクしても入ってくるという恐怖・・・・。

 

いいお薬ないか調べたいと思います。

ではでは、ふぉれもりでした。