ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

プライムデー だがしかし

こんにちは、ふぉれもりです。

 

今日明日の2日間、Amazonプラムデーみたいです。

www.amazon.co.jp

 

これについて、僕が今更書くことは特にありません。

簡単に書くと

・年に1回の安売り祭り

・欲しいものはアラームなるようにしようね

・キャンペーンで安くしようね

 

今更なのと、勉強不足をひけらかすのはよくないので、押さえておきます。

僕の大好きなひとでさんのブログで今回は勉強してみてください。

www.hitode-festival.com

 

ぼくも今日は仕事の休憩中にたくさん見ました

ほんとに時間ほとんど使ったくらい見ました・・・

だがしかし・・・

 

 

 

ほしいもんがない。

物欲が・・・ない。

買っても忙しいし使わないだろうな、とか今あるものをまだ十分使ってないよなとか考えてしまう。

その代わり嫁は欲しいものがいっぱいあるみたいで・・羨ましいw

 

前から買っている商品でも買い足そうかしら。

昔は欲しいものもいっぱいあったと思うけど、仕事に追われすぎてそういうことを考えなくなると、そういう筋肉って落ちるんだなと感じております。

 

妄想したり落書きしたり、好きなことをずっと考え続けていた時期もあったが、仕事をしないといけないということで我慢した結果、楽しむことができない人になってしまっているのかもしれない・・。

 

もう少し見て、欲しかったものを思い出して買ってみたいと思います。

 

ではでは、ふぉれもりでした。