ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

年賀状

こんにちは、ふぉれもりです。

 

今年は、年賀状を頼むのが遅すぎた結果、ただ今まで仕事を帰ってから年賀状を書き続けておりました。

 

とりあえず、これを打つのも嫌になるくらい手が疲れました。

そして、自分の家の住所がマンション名含めて誰よりも長かった関係で、自分の住所を書くことに疲れました・・・。

 

仕事で文字を書く時間がかなり減った関係で、手がすぐ痛くなってしまいますよね・・。

あと、左利きなんで「文字をこすれないかな・・・」とかいろんな事を気にしたり、文字間違えられないということまで気にしすぎてかなり疲弊しました。

 

そして、肩こりと腰痛と手痛があってもう脳みそも回らないのでごめんなさい、今日はこの辺で終わってしまいます。

 

明日も仕事・・・がんばります!!

ブログも頑張ります・・・!!

 

ではでは、ふぉれもりでした。