ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

みんな嘘ついてるんじゃないかってくらい変わらない新年度

こんにちは、ふぉれもりです。

新年度。

春の訪れが桜の花と鶯が知らせてくれる中、会社では何も代わり映えのない日々を過ごした。

 

エイプリルフールなのか?

何か騙されているのかと思ったが別に何もあるわけではなく。

 

仕事も変わらず代わり映えがなく、みんな日程のために仕事して…GW前くらいには何か変わるといいんだが…。

 

久しぶりに書いてみたが、テンポがうまく掴めるまでは時間がかかりそう。

ぼちぼち再開します。

 

ではでは、ふぉれもりでした。