ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

暖かかったり寒かったり

こんにちは、ふぉれもりです。

 

春が近づいてきたのか、心なしかあったかい日が増えたなと感じる3月3日。

 

月曜日の仕事終わりに外に出ると、「え、あったかいな」と思い上着を先週までと同じものにしていてちょっといい意味で後悔したので、今日はちょっと薄めの上着を着て出勤したところ、朝から寒い。

これは嫌な予感がするぞと思ったところ、今日の帰る前「さっむ!!!!wwww」となった今日この頃。

 

こういう油断があるときに風邪をひくんだろうなと思い気を引き締めていきたいなと思っています。

 

仕事は年度末と言うことで毎年の通り忙しいので、今日も22時を超える時間にこれを書くことになっており、今日はすっかり疲れており書くことが生まれません。

 

毎年忙しいというのが続いている組織で収益が出ているのはほんとに素晴らしいなと思っています(嫌味ですが)

全員が、ちゃんと成果に向かって仕事をしていればこんなことにはならないんだよなと思うとなんかもやもやした気持ちになります。

 

カレーを、レモンサワーとともにいただいて気分がいいのでさっさと就寝の準備をして明日の仕事も頑張りたいと思います。

 

ではでは、ふぉれもりでした。