ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

演奏会

こんにちは、ふぉれもりです。

 

今日は、今年度初の演奏会…と言いましたが、録音での撮影になります。

 

秋にやる予定だったものが流れて、最終的に録音配信という形になりました。

それでもたくさんの人と一緒に吹けるのは楽しいなと言うことと、久しぶりに会ったメンバーと前と同じように盛り上がることができてとても気持ちのリフレッシュになっております。

 

録音したものは、編集してアップするそうです。

 

ソロも久しぶりにしたので、どう言う風になっているのかとても楽しみです。

 

今から後半戦、そして明日も1日あるので頑張っていきたいなと思います。

 

ではでは、ふぉれもりでした。