ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

改めて

こんにちは、ふぉれもりです。

 

久しぶりに開いて、改めてブログを更新していこうと思います。

最初から素晴らしいものが出せるとは思っていないが、今できる最大限の内容をアウトプットして、継続することをまずは目標に頑張りたいと思います。

 

音楽、映画、その他勉強。

この辺で感じたこと、勉強したことのアウトプットの場として使いたいと思います。

 

仕事が慣れてしまって、新しい目標を立てれていなかったので、この継続が目標になればいいなと思います。

 

今回は短いですが、終わります。

 

ではでは、ふぉれもりでした。