ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

日々改善

仕事をしていて感じるのは、良くしようと思っていないと毎日が惰性になってしまう。

 

仕事があるだけで満足して、成長を止めていてはいけない。

毎日毎日、今日が最後だと思って取り組まないとあっという間に年を取ってしまう。

 

簡単なことはなくそう。

難しいことは簡単にできるようにしよう。

 

行動をしないで明るい未来を期待したってそんなものは来ない。

目指すものがあるなら行動。

 

早く帰りたいなら日々改善。

 

明日も頑張ろう。