ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

息子を抱っこしていて

お久しぶりです。こんばんは。

久しく書かないうちに子どもが生まれました。

 

溺愛も溺愛、かわいくて仕方ない毎日。

そんな今日は久しぶりなにも予定のない休みだったので、息子とゆっくり過ごしていました。

朝起きて、息子とひと遊びしておむつ替えてお出かけ。

お出かけでは抱っこして、途中でおなかがすいたらミルクを上げる。

ただそれだけなのに、全力で頑張っている姿を見るだけで「すごいね。かわいいね。」となってしまう。

 

自分が全力で行動していないから、そうやっている息子を応援したくなるんだろうか。

抱っこしていると、疲れてきて眠る。

その顔をスマホも手元になかったので30分ほど眺めることに。

 

寝息を立てて寝てる。

産まれてきたときはあんなに小さかったのに。

ほんとに生まれてきてくれてありがとうね。

そう思いながら見ると、また一ついとおしくなりました。

 

さて、これからこうやって息子のことを書くことが増えますが、宜しくお願いします。

 

ではでは、ふぉれもりでした。