ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

頭が回らなくなった

こんにちは、ふぉれもりです。

 

今日は、頭がパンクしたのか考える力がありません。

理由として、最近仕事でたくさんのことが気になるようになったからだと思います。

 

・0秒志向

・メモの魔力

 

この2つを参考に、アイディアを出したり、思いついたことを書きだしたりしていたところ、いろいろなことが気になるようになりました。

 

そのおかげか、朝から気になったことを書きだしたりすると止まらなくなって、手が痛くなるレベルです。

ただ、考える時間は筋肉がついていないのか限界があるようで、夕方には限界が来たようです。

おかげで今全く頭が働きません。

 

そして頭を使い切るとめちゃくちゃお腹が空きます。おかげで晩ごはんをかなりの量食べ始めている…こんなせいで太り始めたんだが…。

 

と、ふと書いていて思ったんですが

 

情報もアウトプットすれば、こんなふうに空腹状態になり、インプットできるようになるのかもしれない。

そして、インプットが足りないから書くことも弱いのかもしれない。

 

どちらも全力でやってみようかな…!

なんだかんだ、材料があれば頭は回るんだなとも知ることができました。

 

ブログ書いてみるもんだな。

 

ではでは、ふぉれもりでした。