ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

休日出勤した時が一番仕事捗る

こんにちは、ふぉれもりです。

 

今日は午前中だけですが、嫁も仕事だったので合わせて休日出勤しました。

今週は、ちょい忙しかったので振り返りができておらず、それをこなすのと月曜日からのパートさんの仕事の準備を仕込むとで向かいました。

 

朝からいい天気だったため、気分良く迎えました。

 

コーヒーをセブンイレブンで購入(平日じゃできないやつ)

そして朝からのんびり仕事をこなすことに。

 

休日なので上司もおらず、今日は誰も出なかったので周りに言わず気楽にYouTube MAXにしながら(もちろんイヤホンいながら)仕事スタート。

 

耳には、大好きなマーラー

その中でも好きな3番を2時間弱、聴くことに。

 

…控えめに言って最高笑

 

美味しいコーヒー。

誰も邪魔されない仕事場。

耳には好きな曲で集中力MAX。

 

これって在宅でもできるな笑。

時間もあっという間に過ぎて今日は終わり。

 

これなら土日出て、平日休む交渉してもいいかもしれないなと思えた休日出勤でした。

 

来週もやろうかしら…!

ではでは、ふぉれもりでした。