ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

自動車保険どうしよう 

こんにちは、ふぉれもりです。

 

入っていた自動車保険の契約が切れそうなので、見直してみようと思い調べてみました。今まで入っていたのが値段も高かったので、知り合いに聞いたら「ネット保険にしたらコスト抑えれるよ!」ということもあり、ネット契約のもいいなーと思っていたらいいサイトを見つけました。

 

それがこちら!

自動車保険一括見積!!!

https://www.bang.co.jp/promo/landing05/?ID=ap099&_rt_ck=263.200700626388&soid=34286.264358&_rt_ck_t=cn

 

やり方は簡単。

1.車種を選択

2.契約情報を入力

3.決定で一瞬で見積もりが来る!

 

個人でやってみましたが、ほんとに10分もかからないくらいで終わり、そして結果も10秒くらいでやってきて、サイトに飛べば一目で見くらべれるようになっておりとても便利でした。

 

おかげさまで、個人的に今までも分を継続して時よりも、2万円近く下がり(同じ条件なのに!)とても満足しています。

 

みなさんも自動車保険が切れそうになった際には、ぜひ使ってみてください。

浮いたお金は投資に回してまたいいお金の流れを作れたいなと思います!

 

ではでは、ふぉれもりでした。