ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

やばいお酒

こんにちは、ふぉれもりです。

 

今日、やばいお酒を見つけてしまいました。

f:id:foremori:20200705230607j:plain

氷結さんがとんでもないもの(誉め言葉)を作ってしまいました。

 

飲んでみた感想は

 

「これは一生呑めるwww」

 

ジュースよりジュースです。

・氷のシャリシャリ感(かき氷のような感覚。)

・溶ける前提なので濃い味付け

・そして持ちやすさ

 

これは一生呑めてしまいます。

ただ、量が150gなのが残念だけど、そこがねらい目なのかもしれませんね。

 

今日は短いのですが、この夏飲み会やバーベキューにお勧めの商品でした。

ただ・・・コロナでまだできていないので、夏には楽しく外でバーベキューできたらいいなと考えています。

その時はぜひこれを飲んで盛り上がりたいと思います。

 

ではでは、ふぉれもりでした。