ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

おじさんのメンタルの強さ

こんにちは、ふぉれもりです。

 

今日出かけている時に、トイレにふと行きたくなりコンビニに寄った時のお話。

 

トイレに行こうと入ると、ちょうど同時に横におじさんが入ってきました。

身体の方向からトイレに向かうことが確定した。

 

コンビニに男性用トイレは1つ。

これは負けるわけにいかないと少し速足で進むと・・

おじさんも速足に・・!!

 

負けてられない、こちらのほうが若いんだと全力の速足でトイレに向かい

先に入ることができました。

 

心の中で

申し訳ないな・・・

ただ、こっちもやばかったんです

 

と思った時に

 

バタン!!

と隣の女性のトイレに入った!!!

 

え!?www

躊躇せず女性トイレに!?www

 

いや、気のせいだろう。

さすがにそんなことはないだろう、見えなかった角度から女性が来ていたんだろうなと思いでたら

 

いない。

(あ、おじさん女性トイレに入っとる)

 

そのあと女性がトイレに向かったが、その後どうなったかはわからない・・。

しかし、おじさんにもなるとメンタル強くなるんだろうなと、自分のメンタルもいずれ強くなるんだろうなとちょっとポジティブになれました。

 

強く生きよう。

そして、女性トイレにも空いてたら入るメンタルを養おう←ちゃう

 

考えさせらました。

ではでは、ふぉれもりでした。