ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

感情の起伏

お仕事の時に、嫌いな人や苦手な人がいてます。

今まではその人に、イラついたり、愚痴を言ったりしてました。

 

けど、もーどーでもいいやと思ってみることにしました。

 

あの人はそーいう人。

あの人はこーいう人。

嫌いな人に時間を使って無駄にしてる場合じゃない。

それより、目の前のことに集中したほうがええやん。

 

楽しいこととかいうことも考えずに、淡々としようと。

そうすると、やることが進む。

やることが終わると楽しい。

こういうことでサイクルがうまく回ったらいいな。

 

明日も淡々と行くぞー!