ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

幸せな話

「幸せな話は早く聞きたい」

そう今日パートさんに言われた。

 

最近、会社で悲しい話(こないだの辞めた話とか)ばっかりで、幸せな話が会社でない!とのこと。

 

確かに、聞いてない。

30代の先輩みんなずっとこの場所にいるのに、そういうお話はない。

というかしにくいwww

 

そんな中、ぼくがそんな話ができまして、めちゃくちゃ喜んでもらいました。

 

「昔から知ってるから、お母さんみたいやわ」

そんなわけない…と考えたが、10年ほどお世話になってるとお母さんの気持ちになるなと。

 

そう思ってもらえるのも嬉しいけど、祝ってもらえるということもとても嬉しい。

 

優しくしてくれる女性に囲まれてますな。

ありがとうございます😊