ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

キレイ好き

今日、部屋のお引越しでした。

出ていくと言うことで、管理人さんと、部屋の点検があったのですが、

 

「今までの社員の中で、一番キレイです。すごい…ありがとうございます😊😊😊」

「こないだの人は、やり直しさせたし、その前は、電話して呼び出しました。」

「こんなにキレイにできるんですね!業者さんよりキレイwww」

 

と、今まで中があまり良くなかった管理人さんから、最後に逆転仲良しになれました。

 

普段からクイックルワイパーはかけたりするし、最近は簡単に掃除できるものも増えました。

 

もしかしたら「キレイ好き」は、自分の長所なのかもしれないね。

 

人から言われることで、長所が気づけるのか。

人にも言ってあげないとやな。