ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

190326

日中、特に昼過ぎから仕事に気が入らないことが続く。

 

午前に仕事をやりきっているからかもしれない。

 

あとは、残業で評価するタイプの職場になったため、残業できるだけ目いっぱい働くことが良しとされており、毎日それは・・・と思う自分には厳しいんのかな。

 

代わりと言ってはなんだが、最近は反抗?して読書を机の上でしており、自分としては残業時間を使えていると思う。

 

どうすれば、自分のやりたいように生きていけるのかを考えていかなければ・・と思う今日であった。