ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

新元号

自分は、平成元年生まれ。

そのため、新元号になった時って記憶がない。

動画も、小渕さんのやつを再放送を見ただけ。

 

でも今回、新元号に立ち会うことができました

 

・・

・・・

・・・・

 

のつもりではあったが、そのタイミングは電話によって遮られ

出た瞬間を見逃した・・・!!

 

チャンスってその瞬間にしか出ないから、逃しちゃいけないということを勉強させられた1日でった。

 

”令和”

凄く響きが好きな名前なのはうれしい。

「安」とか、「楽」とか安易な名前でなかったこともうれしい。

 

どういう年になるか、

そして自分の人生のメインになる元号をどう楽しむか

わくわくします。