ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

人と合う

こんにちは、ふぉれもりです。

 

STAY HOMEが始まり、先週やっと解除され、今週久しぶりに同県内の友達を家に招いて遊びました。

それで感じたのは、

 

友人と会うことは、精神に大切

 

という感覚でした。

 

嫁と過ごすことも楽しいですが、たくさんの人と話すことでまた新しい刺激があり、その友人とまた来週以降も遊ぶために仕事を頑張ろうと考えさせられました。

 

テレビでは、お店が潰れるということを大事にしているけど、僕は人と出会わないことで人が潰れてしまうのじゃないかなと感じます。

 

そしてそんな友達と、びわ湖沿いの公園に遊びに行きましたが、もう今週は暑くなってきて汗だくで遊びまくりました。

 

身体を全力で動かして、みんなで笑って、身体も心も喜んでいます。

(身体は筋肉痛という意味。)

 

当たり前なことができただけでとてもうれしいもんですね。

当たり前に感謝しながら今後も過ごせていけたらいいなと思います。

 

ではでは、ふぉれもりでした。