ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

カルビー しあわせバター

こんにちは、ふぉれもりです。

ポテトチップスはたくさん試したいと思うので、コンビニに行ったら必ずチェックしています。

今回はカルビーさんのしあわせバターをいただいております。

結論から言うと、「あまじょっぱい」は一生食べれる。

わかった。

すごく美味しい。

けど一番好きなのはうすしお味。

定番って、やっぱり定番にするだけあっておいしいですよね。

定番って、当たり前になる理由があるもんね。

なんでか考えたら、面白い理由がわかるかも。

時間があったら考えてみよっと。