ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

アウトプットを増やしていこう

アウトプットをする。

これがすごく苦手だから、やってみようということでブログというものを始めているわけですが、意識しないとインプットばっかりに走るな・・・。

と最近の更新を抜いてしまい、アウトプットのさぼりを覚えていたところ、たまたま酔った本屋さんにこんな本がおいてました。

 

 

 

簡単に書くと、日本人はアウトプットをしないでインプットばっかりする。

アウトプットして、自分の能力を成長させよう。

いろんなことを、アウトプットにつなげるつもりでインプットしなさい。

 

ということ(だと思ってます。)

 

ということで、読んで速攻書いてみました。

 

まだまだなのは当然なのですが、修正しながらいいものにします。

まずは実践ということで、さっそくブログを書いてみました。

 

アウトプットを考えて行動・・・!

練習してできるようになります。

 

おしまい!