ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

自宅からのライブ配信 ベスト1

コロナが流行って、緊急事態制限が始まって3ヶ月が経ちましたね。

ゆっくりするのが好きな人も飽きてくる頃ですよね。

そんな中で自宅でも刺激をもらう方法が


「動画」


YouTubeNetflix、Huluとたくさんの種類がありますよね。

その中で、音楽をしている私はYouTubeを一番観ています。

最近は、LIVEができない一流アーティストたちが、在宅で演奏する動画が最近増えまくってます。


うまいなぁと思う中で、その後ろの部屋にある環境がすごいなという人にも興味が出たので、たくさん観た中で、ベスト1を紹介したいと思います。


「なんでベスト3とかじゃないのかって?」


一番がぶっちぎりだったので、もうこりゃ一位だけでいいかなとなりました。

「サボってるのかって?」

大丈夫🙆‍♂️

いいのはどんどんしょうかいしますよ。


さてさて

ぶっちぎりの一位がこちら



B'zさんのHome

https://youtu.be/Xuv-uqfXHtU


・実力の高さ

・機材の配置

・配色のバランス

・絵画のオシャレさ


なんやこれ。

自宅ですよ皆さん。

何を当てはめても大丈夫でしょう。


もう適当にゴリラを当てはめてもいける気がします。

さすが超一流ですよね。


今までプライベートをあまり見せないB'zのお二人のプライベートを観れて少し嬉しいのと、こんなお洒落なお家に住みたいなと感じた動画でした。


また面白いものを見つけたら紹介したいと思います!