ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

僕らのヒーローアカデミア 17巻

昨日の帰りに、黄色の綺麗なカバーを見つけた。

 

僕らのヒーローアカデミア17巻であった。

綺麗な表紙だ・・・!

 

 

本屋で

「うわぁ、ルミリオンやん・・!めっちゃええやん!!」

 

 

これは・・・買うしかない!!!

ということで、本棚のスペースがなくなっている私はamazonkindleで購入。

 

ジャンプでは読んでいないので、新鮮な気持ちで入れる。

その前に、前回の内容を読み返してテンションを上げて読書開始。

 

あまりネタバレはしないように、簡潔に書くと。

 

 

今回は、ルミリオンがすげーかっこいい

つまり、それにつきる(笑)

 

 

弱さを知っているということの強さ。

だからこそ、弱い人を守るという気持ちがとても強い。

その人を守れるように強くなった。

 

その部分を、躍動感がある絵で伝えてくる堀越先生の絵がとても好き。

ヒーローアカデミアを購入しだした理由も、感情を伝えるときの画にはまったからで、それが最新刊でさらにうまくなっていることで、今後の楽しみにもつながっている。

 

とりあえず、次巻もとても気になる終わり方。

デクくん、どうなるんだろうか。

 

いやー、楽しみ。

明日また一から読みなおそっと。