ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

失敗

こんにちは、ふぉれもりです。

 

タイトルの通り、失敗しました。

無理に盛り上げようとしてすべったり。

調べなかったことで、失敗したり。

 

失敗するのが悪いことじゃないとは思うけど、防げる失敗は防がないとダメだよね。

今の世の中、調べたら解決できる問題は多々あるし、本を読めば世の中の大半の問題は解決するようになっている。

 

挑戦ではない失敗はダメというか、防げるから防がないと損。

答えがある分野なら調べて防ごう。

 

少し反省の時間をとって、次からはうまくいくように取り組むぞ!!

明日も頑張ろう!!!