ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

耳掃除

耳掃除が好き。

というより、すっきりすることが好き。

 

今回、昔弟が買ってくれた

 

「i-ears」を使用してみた。

 

感想の耳垢タイプはよくとれるみたいだが、ねち耳の私にはどうなんだろう・・・。

 

使用し始めると「うぉぉぉぉぉーーーーー!!」というような音で吸引・・?している感覚はないが頑張ってくれている。

 

見てみると・・・なかなか取れとるやないか!

 

この調子で頑張ったら毎日すっきりかも。

良かったのでぜひ使ってみてください。