ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

ワイルド・スピード

amazonプライムを使用して、ワイルド・スピードICE BRACKを鑑賞している。

 

とりあえず、最初からとんでもない迫力でカーアクションが始まり、最後まで大音量で大迫力でドキドキが止まらなかった。

 

車も、設備も、さらにスタッフも最高級なものになっているから面白くないわけがないんだよなぁ。

 

大事な人のために、家族のためって、アメリカの映画は特に好きだよなぁ。

 

仲間を裏切るのも家族のためなら仕方ないってのがいいなとなる。

 

最近の日本の映画やドラマは、不倫不倫不倫不倫で、家族の愛情って何なのかわからなくなってしまう。

 

ま、フィクションだからいいことにしようかな。

 

とりあえず、人気作品ってのはやっぱり面白い。

 

映画館で鑑賞したかったなと考える。

 

次の作品は映画で見よっと。