ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

演奏会

久しぶりに、バンドにお邪魔させてもらっての本番。

 

担当は、エルサレム讃歌のバンダ。

 

曲自体は吹くのは3回目。

そのうち2回はバンダというバンダ優勢という状況。

 

これ、トランペットとトロンボーンしかわからないと思うけどバンダだけの本番って本当に暇。

暇ってとてもだよ。

 

その分、おいしいランチ食べに行ったりできるからいいんだけどね。

 

それとバンダ一発っていう気合と体力は、たまには経験しておく内容でもある。

 

それにしてもいつもこれくらいなら、毎週でも出れるなぁ。

 

いろいろ呼ばれるようにがんばろっと。