ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

最新治療

ホリエモンチャンネルを見てると、いろいろ知れるし、新しい治療も知れて楽しい。

脂肪を殺す温度というものがあって、それで脂肪を殺して痩せるという方法。

筋肉も神経も怪我させずに、傷もつかない治療だそうな。

一回で2割くらい減るらしく、詐術中は35分待っていたらいいらしい。

簡単に脂肪が減るなんて嬉しいよねー。

湘南美容クリニックすごい。

 

シミ取りの内容もやってたけど、大きさで値段が違ったり、あっという間に終わるらしい。

美容ってすごいよね。

お金をそこに回せる人が増えたってことだよね。

 

これからなにが流行るんだろうなぁ。