ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

買わないと思っていた日本酒

ただいま絶賛お引越しなうで

新しい部屋と、

今住んでいる社宅の2つを借りて、

時間を見つけてはモノを移動させている状態。

 

今月末には退寮するため、ごみも減らしていかないといけない。

そうなると、缶・ビンを買うとごみを持っていくことになる。

 

さてどうしようか・・・。

お酒を飲まない・・・?

いやいや、精神衛生上よくない(?)

 

!!そうか!!

紙パックにすれば、捨てやすいぞ!!!

 

・・・となると・・・??

 

 

 鬼 殺 し

 

まさか、買うとは思っていなかったwwww

これはもうのんべぇのおじさんが「何でもいいわい」と飲むもので

健全な若いお酒好きな私は、良いものを買って楽しむから飲まないだろう

と思っていた数年前が懐かしい。

 

飲みました。

普通に飲めるし

問題ないww

アルコール摂取できたらいいみたいです。

 

こーれは・・・

呑兵衛ですわ。

認めるしかない・・( ˘ω˘ )・・。

 

さーて・・・。

おつまみでも作ろっと。