ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

毎日更新をやめます。

こんにちは、ふぉれもりです。


ちょっと毎日更新をやめます。

理由として、

・仕事が忙しくて内容をちゃんと考えていないところ。
自分の話なんて相手は興味がないということを考えられていないところ。
中途半端にしてしまっているのがわかっていながら書くことがしんどくなったところ。


という点からです。
ここ最近悩んでいて(それも書いていたのですが)やっと決めました。

・・・というても、毎日読んでくれている人なんかいないと思うんですが(苦笑)


ただ、ブログをやめるわけではなく、毎日「適当に」何かを書くのをやめるということです。
書きたいことはあるし、誰かの助けになるかなと思うこともあるし、好きなものを共有したいということもある。
まず、嫌いだからやめるのではなく、「好きになってきたからこそ中途半端にしているのが嫌」ということでやり方を変えたいという前向きな姿勢なので、そこは半年続けてみてよかったなと思うことです。


この場所は少なくとも僕にとって必要だと思うので頑張って取り組んでいきたいと思います。
なので、次からはちょっと気合入れたものになるはずなので今後呼んでくれる人はそっと楽しみにしていてもらえたらなと思います。



今日も変わらず短いのですが、終りたいと思います。


ではでは、ふぉれもりでした。