ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

寒くったっていい

こんにちは、ふぉれもりです。

 

本当に今年は久しぶりに寒さを感じる冬ですよね。

去年はあんだけ暖冬やったのにね。

 

ただ、寒かったっていいことは沢山あるなとも感じたのでそれを少し書いていきたいと思う。

 

寒くったっていい

雪が降って雪遊びができる

 

寒くったっていい

そうはいっても雪がほとんど降らないから

 

寒くったっていい

新しい上着の暖かさがわかるから

 

寒くったっていい

嫁からもらったマフラーのありがたさを知れるから

 

寒くったっていい

室内の暖かさを知れるから

 

寒くったっていい

暖房器具の素晴らしさを知れるから

 

寒くったっていい

お鍋の美味しさを知れるから

 

寒くったっていい

お風呂の暖かさを知れるから

 

寒くったっていい

ご飯が美味しく感じられるから

 

寒くったっていい

布団の暖かさを知れるから

 

寒くったっていい

手を握りやすくなったから

 

寒くったっていい

家に早く帰りたくなるから

 

寒くったっていい

嫁とひっついても怒られないから

 

寒くったっていい

暖かい世界を知れるから

 

 

世の中はいいことばっかりでいい季節だ。

ただ…明日は少し暖かいといいな笑。

 

ではでは、ふぉれもりでした。