ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

無印良品で必ず買うもの

こんにちは、ふぉれもりです。

 

僕たち夫婦は、無印良品で買い物するのが好きです。

けど、住んでいるところの近くにないため、たまに都会に出タイミングになるんですけどね・・・辛い。

化粧水・乳液などは無印良品を夫婦で使っており、とても肌の調子が良く助かっております。

 

そんなたまにしかいけない無印良品で必ず買うものはなんでしょうか?

 

( ^ω^)・・・?????

 

 

それがこちら

f:id:foremori:20201208221650j:plain

バターチキンカレーさん!!!

 

嫁ちゃんが、辛いものが苦手で辛くないものでお気に入りの商品がこれになります。

バターチキンということで、とてもまろやかでチキンも大きくしっかり歯ごたえ合ってとても食べ応えが。

 

f:id:foremori:20201208222050j:plain

カレーの大皿に入れても十分な量!!

(盛り方が汚いのは僕の問題・・・。)

(次回は必ずキレイに・・・・!!)

(空腹で我慢できませんでした笑)

 

それをこの昨日購入してたこのお方といただいたところ・・・ 

foremori.hatenadiary.jp

 

f:id:foremori:20201208222342j:plain

 

 

・・・!!!!!

 

ホンマにカレーとビールってなんて最強のコラボレーションなのかしら

コスパ最高のリラックスグッズかもしれへん・・・。

 

バターチキンカレーもですが、他にもいろいろ商品販売されているので、また紹介したいなと思います。

 

ではでは、ふぉれもりでした。