ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

The PREMIUM MALT'S <プラチナ>

こんにちは、ふぉれもりです。

 

今日、セブンイレブンさんによったところこんなものを発見。

f:id:foremori:20201207212156j:plain


 The PREMIUM MALT'S <プラチナ>

 

ということで、いつもは金色に輝くデザインのところ、プラチナということで白金色に輝くプレモルを発見しました。

 

調べてみたところ、7&Iグループのお店限定の販売だそうです。

サントリーさんによると

"プレモルのこだわりであるダイヤモンド麦芽と天然水醸造に加え、「ハラタウブランホップ」を使用し、気品ある香りと柔らかなコクを実現しました"

とのことで、さっそくいただきました。

 

ここでやらかしてしまったのが、グラスの写真を撮り忘れてしまったところ・・・。

文字だけで伝えると、プレモルさんのとてもきれいな色をで旨味を感じる香りが素晴らしく気づけば飲み終わっておりました・・・。

 

どれもおいしいのですが

・金色のプレモルは、深いコク

・香るエールは、爽やかなコク

・そして今回のプラチナは、柔らかなコク

という感じでしょうか。

 

このプラチナ、これからの季節に絶対食べるお鍋にも抜群の相性があると思いました。

限定商品であるため、早めの購入を!

そして、大量に売れたら普通に売ってくれないかな・・・笑

というくらい美味しかったです。

 

今日寄り道してよかったなと思えたビールでした。

明日も買おうかな・・・。

 

ではでは、ふぉれもりでした。