ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

子供のように生きる

こんにちは、ふぉれもりです。

 

昨日今日と、姪っ子(2歳)と久しぶりにめちゃくちゃ遊びました。

昨日の夜も遊んで、こっちは日が変わってから寝たのに6:30には

「起きるんだよーーーーーー!!!」と起こされてこっちは朝ご飯も食べずにお遊びのお付き合い笑

 

おもちゃで遊んだと思ったら

ピアノを引き出して

トトロを弾いたと思ったら、ポニョを弾いて、アンパンマンを気づいたら弾いて

またおもちゃで遊んで

次は、なぜかでんぐり返りして大笑い

ぼうしを上に放り投げて笑って

急に走って逃げて追いかけっこして捕まったら笑って

そして朝ご飯を食べました。

 

この間1時間w

大暴れw

 

そして、お姉ちゃんになった記念にプレゼントをお買い物に行くことに。

イオンに向かって自由にさせたら

 

ゲームセンターに行ってコインゲーム

モグラたたきにお金入れて2回叩いたらやめて

クレーンゲームは適当w

おもちゃ売り場に行けば、あれも欲しいなこれも欲しいな

これ!!って選んだ次にはやっぱりこれーーー!!って

選んだと思ったら抱っこして居眠りw

 

そのあとケーキ屋さんに行ったときに

パチッ!!!!と目が覚めて

これーーーーーー!!!w

と起きて選んだらまた寝て

 

そのあとお昼ご飯食べて

さっき買ったおもちゃで遊んで

飽きたら公園に遊びに行くことに

 

公園に行ったらあれに乗ってこれに乗って

ブランコ人漕ぎしたらシーソー行って

滑り台で滑ったと思ったら砂場遊びしてw

全部走るからこっちはくたくたww

 

その帰りの車でまた寝て。

家について晩御飯の時間に起きて。

遊んでばいばーーーーーーいって帰りましたとさ。

 

明日のことなんか考えなく、目の前のことを楽しむ。

それが一番楽しいよなと思わせてもらった一日。

疲れたから明日の仕事は大変だけど、明後日休みなのでひと頑張りします。

 

それにしても

姪っ子かわいかったなぁw

 

ではでは、ふぉれもりでした。