ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

本日も

こんにちは、ふぉれもりです。

 

本日も、書くことが浮かばず駄文となってしまいます。

 

仕事が忙しくないのですが、以前も書いた残業強制というところで、他部署にアピールをすることが上司の目的なので、それに逆らったら評価しないというルールに基づいているので残業をしないといけない。

そうなると、生産性は上がらないは、やることないのに帰れないという精神的に来ることでやってられないということになります。

 

さてさて、自己成長していかなければいけないですな。

残れというなら、机で勉強がてら読書してもいいやん。

 

あかんのなら帰らしてくれ?

え?

評価しない??

うるせぇwwww