ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

冷凍食品 焼売

こんにちは、ふぉれもりです!

 

冷凍食品のおいしさはみんな知っていると思いますが、ぼくも大好きなんです。

お仕事していて帰りが遅くなるので、レンジでチンはとても助かります。

 

そのなかで、特からと冷凍パスタには大変お世話になってます。

 炒飯も好きなのですが、たくさん食べてしまうので最近は抑えがち

 そんな中、焼売に今日は挑戦。

それはこれ

 

 2チャンネルでおいしいと評判のこいつ。

なーにがいいのやと思っていたが、買って食べてからいろいろ言おうと思い今日は購入。

 

さっそくレンジで温めようとしたときに

3つずつ分かれるという便利さ(写真撮ってたらよかった)

 

2分くらい温めて十分おいしそうなにおいが出てきました。

さてさて焼酎と一緒にいただくけど

 

 

うまい!!!!!

肉汁と、肉の歯ごたえがしっかりあって

口の中にうまみがいっぱいになって

おいしすぎてたまらない。

練りからしをつけるとさらにおいしい!!!!!

なんやねんこれ、何個でも食べられるwwwwwwww

 

感想の語彙力はさておき、これはヘビーローテーションです。

まだまだおいしい冷凍食品があるんだろうなぁ。

いろいろ調査してまたランキング決めたいと思います。

 

ありがとうございました。