ふぉれもりさんの思い付き

普通のサラリーマンの仕事で感じたことや、趣味の吹奏楽(特にトロンボーン)や日常で感じたことを書いてます。

実力以上

おれはこんなはずじゃない。

もっとビッグになってやる。

これくらいのことなんでできないんだ。

 

そう思い毎日。

けど、不満ばっかり言っているけど

 

自分の「今」の実力を正しく把握していないんじゃないの?

 

なんでも階段だよ。

自分のはるか上だけを、一気に上がろうとしても上がれないよ。

 

一つ一つをしっかりやること。

そのためには、今の自分の場所をしって

そこから登ればいいの。

 

登り続ければなんでもできる。

そのまえに落ち着いて、自分の場所を、能力を把握しよう。

 

大丈夫。

わかればできる。

 

だんだん積み重ねてスーパーマンになろう。

 

楽しんでいこう。